3/30にオープンした三河島の南国の味 勝生でお得にランチしてきた。

  • 投稿日:
  • by

南国の味 勝生

南国の味 勝生

2022年3月30日、三河島にオープンした南国の味 勝生でランチしてきました。
居酒屋ちゃかすの跡地になります。

オープン記念、春巻きサービス

オープン記念、春巻きサービス

この日のランチタイムはオープン記念として揚げ春巻きのサービスが。
夜は蒸し鶏らしかったです。
あとランチのセットのザーサイと杏仁豆腐も。

海鮮焼きそばとワンタンスープ

海鮮焼きそばとワンタンスープ

選んだメニューは海鮮焼きそばとワンタンのセットです。
野菜たっぷりエビやイカの入ったあんかけ焼きそば。
食べ応えありますねー。堅焼きそばではないけれど、しっかり炒めてありました。
ワンタンは皮が厚めのもっちり系。
数は少なめだったのでそれほど重くないです。
最初気づかなかったんですが、メニューの別のページには海南鶏飯なども。
南国の味というからには今度はそういうのも食べてみたいですねー。
南国の味 勝生

満足度:★★★★
食べログ評価:
-

営業時間:
11:30〜15:00、17:00〜22:30

定休日:

電話番号:
03-3805-8187

住所:

食べログ
2022年4月8日の情報です。

南国の味 勝生ベトナム料理 / 三河島駅日暮里駅新三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3