創業67年!荒川仲町商店街入り口にある老舗寿司屋、好寿司

  • 投稿日:
  • by

好寿司

荒川仲町商店街の入り口にある好寿司でランチしてきました。
通りかかるたびに気になってたんですよね。
値段が出てないのでドキドキ。

カウンター

カウンターに座ってもメニューが無くてドキドキ。
と思ってたらランチタイムは1,500円と2,500円の握りだとか。
お寿司屋さんとしてはお手頃ですね。
せっかくなので2,500円の方を注文です。

中トロ

まずは中トロからスタート。
ここからリズム良く2貫ずつの提供です。
・赤貝
・鯛
・海老
・数の子
・雲丹
・いくら
・鉄火巻き
・玉子
・あら汁

鯛と赤貝 海老と数の子 雲丹といくら あら汁 鉄火巻きと玉子

全体的にシャリが大きめで江戸前な感じ。
現在のご主人は二代目だそうです。先代もお元気だそうで。
出前もやってるけれど近場限定とのこと。
ずっと続いて欲しいですねー。
好寿司

満足度:★★★★
食べログ評価:
3.04

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3807-0041

住所:

食べログ
2022年3月31日の情報です。

好寿司寿司 / 三河島駅新三河島駅荒川区役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4