あらかわ満点メニュー、野菜たっぷり!2種のカレーセット@ニューガネーシャ 小台

  • 投稿日:
  • by

インド料理ニューガネーシャ

インド料理ニューガネーシャ

小台通りのインド料理、ニューガネーシャであらかわ満点メニューのランチをしてきました。
都電荒川線小台駅から徒歩3分くらいのところにあります。

あらかわ満点メニュー

あらかわ満点メニュー

あらかわ満点メニューとは、女子栄養短期大学と荒川区内の飲食店が共同で開発したメニュー。
ヘルシーで栄養バランスの良いメニューばかりです。
ニューガネーシャのメニューも1日の1/2の野菜を摂れるカレーセットです。

野菜たっぷり!2種のカレーセット

ランチサラダ

まずはサラダから。
コーンが乗って、ちょっと甘めです。

野菜たっぷり!2種のカレーセット

大きなナンに2種のカレー。
ゴロゴロとカボチャの入ったベジタブルカレーにほうれん草とチキンのカレーです。
どちらも具沢山。
辛さは調整できるので辛いのが苦手な人でも安心。
ご飯が無いのとドリンクが烏龍茶なのは栄養バランスを調整してるんですかねー。
ヨーグルトまで付いて600kcalちょっとというのが素晴らしい。
ニューガネーシャ

満足度:★★★★
食べログ評価:
3.14

営業時間:
【年中無休】
11:00~23:00

定休日:
無休

電話番号:
03-3893-0897

住所:

食べログ
2022年3月17日の情報です。

ニューガネーシャインド料理 / 小台駅宮ノ前駅荒川遊園地前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3