ランチはご飯ものメニューが充実!田端新町の蕎麦屋、瀧乃家でランチしてきた。

  • 投稿日:
  • by

瀧乃家

瀧乃家

田端新町交差点近く、明治通り沿いの蕎麦屋、瀧乃家でランチしてきました。
新三河島駅と赤土小学校前駅の間くらいにあります。
この辺は瀧乃家がたくさんありますねー。

瀧乃家ランチメニュー

とは言ってもメニューはそれぞれ特徴があります。
この田端新町の瀧乃家は蕎麦やうどんとセットのご飯ものが充実。
カツ丼や親子丼はもちろん天丼もネタごとにたくさん。
この裏にはそばのトッピングが。
まん延防止措置期間中は夜もランチメニューを食べられるそうです。

ハムエッグ丼と冷やしたぬきそばのセット

ハムエッグ丼と冷やしたぬきそばのセット

冷たいそばはもりそばか冷やしたぬきを選べます。
今回は冷やしたぬきです。
丼ものはハムエッグ丼。半熟目玉焼きをご飯に乗せて、黄身を崩して醤油を垂らして食べるの好きなんです。
じゃがいもと蒟蒻の煮物、おでんっぽいのも付いて820円。
想定よりご飯がガッツリで食べ応えありました。
瀧乃家

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.15

営業時間:
11:00~14:30 17:00~20:30

定休日:
土曜日

電話番号:
03-3819-8644

住所:

食べログ
2022年2月8日の情報です。

瀧の家そば・うどん・麺類(その他) / 赤土小学校前駅新三河島駅田端駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4