大崎駅の階段降りて目の前の名店、いわし料理の店 味楽でイワシフライ定食

  • 投稿日:
  • by

いわし料理の店 味楽

いわし料理の店 味楽

大崎駅の階段の上に「この下」と看板が出ているいわし料理の店 味楽でランチしてきました。

味楽

階段を降りたらほんと目の前です。
ランチタイムはひっきりなしにお客さんが来てほぼ満席。
かと思いきや2階にも席があるようです。
それでも待っているお客さんもいたようですが。

イワシフライ定食

イワシフライ定食

ランチメニューはフライ系を中心に何種類か。
季節限定のカキフライも食べたくなりましたがここはやっぱりイワシですよね。
納豆も追加してみました。
サラダ、冷奴、味噌汁に多めのご飯と一緒に運ばれてきます。

イワシフライ

サラダが別にあるのにキャベツの千切りとトマトも同じ皿に。野菜たっぷりですね。
イワシフライは一口サイズが6枚くらい。
衣は薄めで白身は淡白。サクッと食べられます。
いわし料理の店 味楽

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.59

営業時間:
[月~金] 11:30~14:00 17:00~翌1:00 [土] 17:00~24:00

定休日:
日曜・祝日

電話番号:
03-3494-0335

住所:

食べログ
2022年1月9日の情報です。

味楽居酒屋 / 大崎駅大崎広小路駅五反田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4