町屋 コモディ・イイダそばのとんかつ・のもとで上カツ丼のランチ

  • 投稿日:
  • by

とんかつ・のもと

とんかつ・のもと

町屋駅から徒歩10分くらい。コモディ・イイダのすぐ近くにあるとんかつ・のもとでランチしてきました。
店構えも店内の様子も、きっとかなり昔からやってるお店。
ベテランのご主人と奥様でやられているようです。
メニューはとんかつはもちろん、豚肉を使った洋食やおつまみメニューも。
以前上ロースかつ定食を食べたので、今回は上カツ丼にしてみました。

上カツ丼

上カツ丼

カツ丼とはいうものの、上だからか重箱で登場。
豚汁付きです。

上カツ丼

衣は厚めのザクザク系。
半熟卵と出汁が絡んで美味いですねー。
夜、とんかつをつまみに飲むのも良さそうです。
とんかつ・のもと

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.08

営業時間:
11:30~14:00 17:00~21:00

定休日:
月曜

電話番号:
03-3895-1095

住所:

食べログ
2021年12月28日の情報です。

とんかつ・のもととんかつ / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2