鶯谷のそば居酒屋まつかげ庵で焼鳥丼(+スタミナ)のランチ

  • 投稿日:
  • by

そば居酒屋まつかげ庵

まつかげ庵

鶯谷から尾竹橋通りを進んだギリギリ荒川区の手前くらいにあるそば居酒屋まつかげ庵でランチしてきました。
ランチタイムはお蕎麦と丼。お得なセットもあります。
でもこの日は白飯な気分だったので丼単品で。お蕎麦屋さんなんだから蕎麦食えよと思いつつ。

焼鳥丼(+スタミナ)

焼鳥丼(+スタミナ)

メニュー眺めてて、トッピングにスタミナってあったのでとりあえず追加。
運ばれてきた時からほのかにかおる香りからニンニクだったようです。
たっぷりの鶏肉は甘辛くご飯が進む味。
刻み海苔も良いアクセントです。
添えられているのは蕎麦の出汁ですねー。
これを啜るだけで食べてないのに蕎麦の気分になりました。
そば居酒屋まつかげ庵

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.04

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-6802-4088

住所:

食べログ
2021年9月17日の情報です。

まつかげ庵そば(蕎麦) / 鶯谷駅入谷駅日暮里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3