刺身屋が作るシーフードカレーに惹かれて。刺身屋新太郎@西日暮里

  • 投稿日:
  • by

刺身屋新太郎 本店

2021-08-11_12-13-01_685.jpeg

西日暮里の刺身屋新太郎 本店でランチしてきました。
日暮里舎人ライナーの交差点から宮地方面へちょっと進んだ路地にあります。
わかりにくい場所ですが、店内はお客さんでたくさん。
店頭のランチメニューをチェックして入店です。

特製シーフードカレーライス&カニクリームコロッケとブロッコリー添え

特製シーフードカレーライス&カニクリームコロッケとブロッコリー添え

店名が刺身屋なので刺身系にしようかと思ったんですが、刺身屋が作る特製シーフードカレーというのが気になって気になってカレーに。
大きな深皿にご飯もルーもたっぷりです。
気になるルーの中には魚や海老などではなく貝がメインですね。
これはちょっと意外です。
しっかりとした歯応えで、刻んだサザエかなー。
スパイスに混じる磯の香り。
カニクリームコロッケはトロトロ。スパイスの香りが強くてカニの風味はわからなかったけれど。
野菜もたっぷり、具沢山カレーでボリューム満点でした。
刺身屋新太郎 本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.41

営業時間:
11:00~14:00 17:00~23:00

定休日:
日曜・祝日

電話番号:
03-3891-4691

住所:

食べログ
2021年8月14日の情報です。

刺身屋新太郎 本店魚介・海鮮料理 / 西日暮里駅新三河島駅日暮里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3