カジュアルに宮崎牛を楽しめるお店。焼肉・鉄板焼ステーキ 橘通りミヤチク

  • 投稿日:
  • by

焼肉・鉄板焼ステーキ 橘通りミヤチク

焼肉・鉄板焼ステーキ 橘通りミヤチク

宮崎県に来たらやっぱり宮崎牛を食べたい。
宮崎駅の繁華街、橘通にある宮崎牛のお店、焼肉・鉄板焼ステーキ 橘通りミヤチクです。
駅からはちょっと距離がありますが美味しいお店がたくさんあるエリア。
この辺にホテルを取ると食事も交通も便利です。

宮崎牛赤身肉ステーキランチ

ランチサラダ

焼肉とステーキとあるんですが、ステーキに。
まずはランチサラダからスタート。

宮崎牛赤身肉ステーキランチ

鉄板に乗った切り落としのステーキにベーコン。
フライドガーリックが載ってますね。添えられているのはシャキシャキもやし。

宮崎牛赤身肉ステーキランチ

赤身なのに肉質は柔らかく、噛むと肉汁が溢れます。
シンプルにわさびも良いし、ステーキソースも。
途中でベーコンのアクセントも脂がのってて良いですね!
次は焼肉かなー。
カジュアルに宮崎牛を楽しめるお店でした。
焼肉・鉄板焼ステーキ 橘通りミヤチク

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.53

営業時間:
11:30~14:00(L.O) 17:00~21:30(L.O)

定休日:
不定休

電話番号:
0985-31-8929

住所:

食べログ
2021年8月7日の情報です。

焼肉・鉄板焼ステーキ 橘通りミヤチク焼肉 / 宮崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5