3種のスパイスカレーにらいもんの牛タン。目黒のKERAKUで贅沢カレーランチ

  • 投稿日:
  • by

KERAKU

KERAKU

目黒駅近くのスパイスカレーの店、KERAKUです。
大きな通りからちょこっと路地に入ったビルの地下にあります。
11時オープンで11時半くらいに着きましたがギリギリ座れました。

カレー3種盛り

カレー3種盛り

カレーは日によって異なる3種。でも全部食べたいので3種盛りにしました。
この日は右からうおだしチキンカレー、ローストスパイスポークカレー、エビクレソンカレーの3種。
アチャール、サンボルなど5種の惣菜も載ってかなりのボリュームです。
ライスの中央に乗ったうずらの卵をいつ食べるかで占いも。

黒毛和牛タンサグカレー

黒毛和牛タンサグカレー

日替わり3種の他にスペシャルカレーもありました。
赤坂の焼肉らいもんの牛タンを使ったサグカレーです。
スプーンで掬うと牛タンの塊。それが大量に入っているんです。
思えば以前らいもんで食べた牛タンシチューも山ほど牛タンが入っていたのでした。
柔らかく煮込まれた牛タンのとろける食感がたまらない。
まさにご馳走カレーです。

ケラク風チキンコンフィ

ケラク風チキンコンフィ

スペシャルトッピングのコンフィも追加。
スパイスが効いたジューシーな肉質。
辛さもボリュームも満点。
贅沢カレーランチでした。
KERAKU

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.51

営業時間:
平日 11:00-16:00   18:00-20:00 土日祝 11:00-17:00

定休日:
無し

電話番号:
03-3446-2777

住所:

食べログ
2021年8月31日の情報です。

KERAKUインドカレー / 目黒駅白金台駅不動前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5