日暮里線路沿いの居酒屋、田蔵で黒酢あんかけ唐揚げ定食

  • 投稿日:
  • by

田蔵

田蔵

田蔵

日暮里の線路沿いの居酒屋、田蔵でランチを開始していました。
夜は水炊き、焼鳥が美味しいお店のようです。

ランチメニュー

ランチメニュー

となればランチで選ぶのは鶏料理ですよね。
焼鳥屋の親子丼、鶏肉が美味いのはもちろん、きっと水炊きの出汁とか使ってたりするんだろうなーと思いつつ黒酢あんかけ唐揚げ。そんな気分だったんです、仕方ない。

黒酢あんかけ唐揚げ

黒酢あんかけ唐揚げ

大皿には黒酢あんかけにサラダ。小鉢2品、スープ、ポテサラという定食スタイル。
ご飯はお替りできます。

黒酢あんかけ唐揚げ

黒酢あんかけの唐揚げはサクサク感は無くなっていますが熱々でジューシー。
一口サイズの唐揚げがゴロゴロと量も結構ありますねー。
この唐揚げ、ビールとの相性も抜群そうです。

ランチビールが欲しくなる一品でした。

田蔵

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.08

営業時間:
17:00~24:00

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3801-2589

住所:

食べログ
2021年6月12日の情報です。

田蔵鳥料理 / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3