2品と1杯で1000円ちょうど。町屋のBal ALOH@で各国のビールと料理を昼から楽しむ。

  • 投稿日:
  • by

Bal ALOH@

Bal ALOH@

都電荒川線沿いの世界各国のビールや料理を楽しめる店、Bal ALOH@で昼飲みしてきました。
緊急事態宣言中はランチタイムから営業しています。

2品+1杯のお得なセット

2品+1杯のお得なセット

Bal ALOH@にはお一人様にぴったりのセットがあるんです。
ドリンク1杯+料理2品で1000円ちょうどのセット。せんべろにぴったりですね。
二人で来て4品シェアするのも良いかもです。

バッファローチキン

バッファローチキン

Bal ALOH@のバッファローチキンは手羽ではなく鳥もも。
食べやすくジューシー。こっちの方が美味いですよね。
結構辛くてハイボールがどんどん減ってしまう。

自家製マッシュポテト

自家製マッシュポテト

バターたっぷりのマッシュポテト。
なめらかですね。小さいバケットに載せていただきます。

世界各国のビール

各国のビール

店内の冷蔵庫には各国のビール。
他に国産のクラフトビールの生もあります。

サミュエルアダムス

アメリカNo.1のサミュエルアダムス。
すっきり飲みやすいラガーです。

タコス

タコス

最後にタコスを頼んで〆。
ひき肉たっぷり、ピリ辛です。
これもお酒が進むやつ。
お通しも無いので気軽に珍しい料理とビールを楽しめるお店です。
Bal ALOH@

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.0

営業時間:
[月~金] 15:00~24:00

定休日:

電話番号:
03-6458-2987

住所:

食べログ
2021年3月10日の情報です。

バル アロー 2号店ビアバー / 町屋二丁目駅町屋駅前駅町屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4