中華そばにカツ丼。甘味もある町屋の電化通り、ながとろの王道の味

  • 投稿日:
  • by

ながとろ

ながとろ

町屋五丁目、電化通りにあるながとろでランチしてきました。
前から蕎麦屋だと思ってたら実は中華そば、甘味処となっているのに気づいて入店。
なんかビビッときたんですよねー。
メニューを見てると、中華そばにカツ丼や牛丼、親子丼などごちゃ混ぜ。
お汁粉など甘味もあるのが面白いですねー。
長い年月でメニューが増えていくようなこういうお店、好きです。

カツ丼セット

カツ丼セット

中華屋だとラーメンがメインでご飯ものはミニサイズが多いですが、ながとろは逆のメニューもあります。
前からラーメンをハーフサイズでご飯ものを一人前を食べたいと思っていたので大歓迎です。

カツ丼

カツ丼にはグリンピース。
こういうのを求めてました。
大きめのカツにたっぷりのご飯。
出汁の甘さがちょっと強いけれど、これはアリですね。

中華そば

中華そばはハーフサイズ。
ラーメンではなく中華そば。昔ながらの懐かしい味です。海の家のアレ。
こういうのが欲しい時ってありますよね。
丸々一杯だと持て余しちゃうけどこのサイズだから良いのです。
次は甘味かなー。
ながとろ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.10

営業時間:

定休日:
木曜日

電話番号:
03-3895-0255

住所:

食べログ
2021年2月10日の情報です。

ながとろ甘味処 / 東尾久三丁目駅町屋二丁目駅熊野前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3