これで880円!のらR@三河島のランチはおまかせ定食のみで大満足だった。

  • 投稿日:
  • by

のらR

のらR

最寄駅は三河島。日暮里中央通りののらRでランチしてきました。
日暮里繊維街の先にあります。
日暮里駅から歩いてもそんなに変わらないかもですね。

のらR店内

店内はカフェ風のお洒落な雰囲気。
カタンなどボードゲームがありますねー。

おまかせ定食

おまかせ定食

ランチメニューはおまかせのみ。
注文時に苦手な物を聞かれるだけで、あとは何が出てくるかわかりません。
お盆の上にはお皿がいっぱい。
メインにチキン南蛮、ブロッコリーたっぷりのサラダ、わさび菜のお浸し、マグロの爆弾、出汁巻玉子。
オニオンスライスの下にあるのは海藻を固めた物と言われたんですが、千葉の郷土料理「かいそう」みたいな感じですかねー。
ゼラチンみたいな感じ。
味噌汁はあら汁。これだけあってなんと880円。
赤坂や六本木なら1500円くらいしそうなレベルですねー。これは嬉しい。
メインのチキン南蛮は大きくジューシー。タルタルソースも玉子たっぷりで美味しいですね。
目立たないお店ですが、とびきりのランチでした。
のらR

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.02

営業時間:
ランチ:11:30〜14:00 17:00〜23:00 LO22:00

定休日:
無休

電話番号:
080-5679-5563

住所:

食べログ
2021年1月7日の情報です。

のらR居酒屋 / 三河島駅鶯谷駅日暮里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7