東尾久の住宅街の中のレストラン、下町フレンチ オヌールで上質なランチタイム

  • 投稿日:
  • by

下町フレンチ オヌール

下町フレンチ オヌール

東尾久の住宅街の中にある下町フレンチ オヌールでランチしてきました。
まさかこんなところにレストランがあるなんて思わないような場所にひっそりとあります。

じゃがいものポタージュ

じゃがいものポタージュ

ランチを頼むとまずはサラダとスープから。
じゃがいものポタージュは温かくざらっとした食感でほっこり。

ポークピカタ

ポークピカタ

メインに選んだのはポークピカタ。トマトソースの上に載っています。
ガリッとした食感の衣にジューシーなポークが良いですね!
自家製パンも美味しい。

ランチドリンク

ランチドリンク

ランチにはドリンク付き。
アイスコーヒーにしました。

イチジクのコンポート

イチジクのコンポート

+300円でイチジクのコンポートを追加。
イチジクのとろける食感がたまらない。
バニラアイスとの組み合わせも良いですね。
気取らず贅沢気分を味わえるお店でした。
下町フレンチ オヌール

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.04

営業時間:
11:30~14:00(L.O.)/18:00~21:00(L.O.)

定休日:
月曜日

電話番号:
03-6875-5604

住所:

食べログ
2020年10月2日の情報です。

-オヌール-ビストロ / 東尾久三丁目駅熊野前駅町屋二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4