食べたいネタをピンポイントで食べるのが回転寿司の醍醐味@氷見港

  • 投稿日:
  • by

廻鮮氷見前寿し

廻鮮氷見前寿し

氷見漁港場外市場ひみ番屋街の廻鮮氷見前寿しです。
観光客向け施設の真ん中にある回転寿司。
朝食が旅館のご飯でガッツリだったんで、食べたい物だけピンポイントで食べられる回転寿司はピッタリ!

生ビール

やっぱり暑いので午前中だけど生ビール!
いやー、この前に同じ施設内の温泉に入ってきたので。
湯上りにも飲んだけどもう一杯。

氷見マグロ

氷見マグロ

最初にマグロ、と思ったら氷見港に揚ったマグロがあるのでまずはこれからスタート。

すり身汁

すり身汁

回転寿司には一皿ごとの口直しに味噌汁が欲しくて。
ただの味噌汁じゃなくてつみれ汁ですね。結構ボリューミーでまだあまり減っていなかったお腹に後悔。

氷見白身三種

氷見白身三種

すずき、きじはた、石鯛。
一皿で三種は嬉しい。

富山湾三種

富山湾三種

白魚、紅ズワイガニ、ばい貝。
ここで白魚ですよ。富山名物。ばい貝も。

のどぐろ炙り

のどぐろ炙り

最後にのどぐろ。
北陸といえばコレですよねー。
お腹の限界に近かったので、一番食べたいところだけピンポイントで食べてきました。
でもまだまだ食べたいネタがあったなぁ。
廻鮮氷見前寿し

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.45

営業時間:
10:00~21:00

定休日:
無休(1月1日のみ休み)

電話番号:
0766-50-8838

住所:

食べログ
2020年8月29日の情報です。

廻鮮氷見前寿し回転寿司 / 氷見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5