飛騨牛を駅近ランチで堪能!丸明 飛騨高山店@高山

  • 投稿日:
  • by

丸明 飛騨高山店

丸明 飛騨高山店

岐阜県高山駅から徒歩5分。
精肉店直営の丸明 飛騨高山店でランチしてきました。
精肉店の枠を抜けて奥へ進むとレストランエリアです。

生ビール

まずはやっぱり生ビール。
お店の名前の入ったジョッキが良いですねー。

騨牛朴葉味噌焼御膳

サラダ

まずはサラダから。
ビールで流し込みながら肉を待ちます。

飛騨牛朴葉味噌焼御膳

ランチメニューの中かか郷土料理の朴葉味噌焼き。
味噌汁、ご飯付きです。

飛騨牛

見事なサシの入ったお肉。見るからにうまそうですよね!

朴葉味噌焼き

目の前で焼き上げていただきます。

飛騨牛A5カルビ

飛騨牛A5カルビ

さらに追加した飛騨牛A5カルビ。
最高級のお肉がランチで食べられるなんて。

焼肉

オンザライス

ご飯の上でオンザライス!
とろける脂がたまらないですね。

シャーベット

食後にはシャーベットですっきりと。
精肉店ならではの肉質と鮮度。
高級和牛を郷土料理で、焼肉で堪能できるランチでした。
丸明 飛騨高山店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.65

営業時間:
11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:
年中無休(元日除く)

電話番号:
0577-35-5858

住所:

食べログ
2020年8月22日の情報です。

丸明 飛騨高山店焼肉 / 高山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7