路地裏の雰囲気ある洋食店で食べる絶品ビーフシチュー がらんす@田端

  • 投稿日:
  • by

がらんす

IMG_3760.jpg

田端駅前をズンズン進み、ちょこっと路地に入ったところに趣のある佇まいのお店があります。
お店の名前はがらんす。マダムがお一人でやってるお店ですかね。

IMG_3766.jpg

店内もアットホーム。
以前よく行っていた西麻布の喫茶室 円居を思い出しました。

IMG_3763.jpg

ランチメニューはハンバーグシチュー、ハヤシライス、ビーフシチュー。
デミグラス系ですねー。
ビーフシチューのLは何が大きいのか聞くとお肉とのこと。決定。

ビーフシチュー(L)

IMG_3770.JPG

まずはランチサラダから。
上に乗ってる白いのは豆腐。完熟トマトの赤と合わせて映えますね。

IMG_3772.JPG

ご飯と一緒に登場のビーフシチュー!
具材は皿の1/3を占める大きなじゃがいも、人参、ピーマン。

IMG_3777.jpg

お肉はトロトロです!
シチューの中にもたくさん沈んでて食べ応えありますねー。
Lにしてよかった。
コクのあるビーフシチューはいつまでも食べていたい味。
これは特別な時に来たいお店ですね。
がらんす

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.33

営業時間:
[月~土] (ランチタイムのみ)11:30~14:00

定休日:
日曜日

電話番号:
03-5814-8615

住所:

食べログ
2020年6月28日の情報です。

がらんす洋食 / 田端駅西日暮里駅
昼総合点★★★★ 4.0