面白い肴にお手頃にぎりで大満足!たらく日暮里店

  • 投稿日:
  • by

たらく 日暮里店

たらく

たらく 日暮里店で寿司飲み。
持ち帰りの寿司もやっているお店です。

ガリ酎

まずは最初の一杯は寿司屋だしガリ酎から。

メニュー

店内はメニューたくさん!
こういうのワクワクしますね。
寿司よりつまみの方が多いです。
この中から面白いメニューを探すのが楽しいですねー。

マグロつみれフライ

マグロつみれフライ

マグロのつみれ、ネギトロですかね。
カリッとした衣にマグロがジューシー。
一口サイズで食べやすいです。

ヤングコーンバター焼き

ヤングコーンバター焼き

これ絶対美味いやつ。
大きめのヤングコーンを丸ごとバター焼きに。
つぶつぶの食感とバターの香りが最高です。

コーヒー焼酎

コーヒー焼酎

自家製のコーヒー焼酎を水割りで。
コーヒーの香りが良いですね。

地魚にぎり10貫

地魚にぎり

なんか寿司食べようと思ったら地魚にぎり10貫で750円とか激安メニュー発見。
そこらのランチ寿司より安いですね。
ネタはサバ、いわし、こはだなど。
リーズナブルなものばかりですが、味噌汁もついてるし、おにぎりとかお茶漬けとかより全然良い〆ものです。
夜でもランチの定食を食べられるようで、今度はご飯メインで。
たらく 日暮里店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.29

営業時間:
昼11:00~15:00(L.O.14:30) 夜17:00~21:30(L.O.21:00) 月曜は昼営業のみ

定休日:
年中無休

電話番号:
050-5596-085903-5810-8855

住所:

食べログ
2020年6月27日の情報です。

たらく 日暮里店 寿司 / 日暮里駅三河島駅西日暮里駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4