荒川区役所前のしっかりとした和食の店。旬懐石 よし川でお魚ランチ

  • 投稿日:
  • by

旬懐石 よし川

旬懐石 よし川

都電荒川線荒川区役所前。サンパール荒川すぐ近くの旬懐石 よし川でランチしてきました。
ちょっと死角になってしまう場所にこんなお店があったとは気付きませんでした。
海鮮丼、唐揚げ、刺身定食、穴子丼など迷いましたが、サバの南蛮みぞれ煮定食をチョイス。

サバの南蛮みぞれ煮定食

サバの南蛮みぞれ煮定食

定食は小鉢二つと、味噌汁代わりのけんちん汁。
けんちん汁って久しぶりに食べたけど、しっかりした味で美味しい。

サバの南蛮みぞれ煮

カラッと揚げた鯖を大根おろしでみぞれ煮に。
出汁がしっかりと味わい深いです。
揚げ物なのにしつこくないです。
ランチでもしっかりとした和食を食べられるお店です。
旬懐石 よし川

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.02

営業時間:
11:30~14:00 17:30~20:30(L.O.)

定休日:
月曜日

電話番号:
03-3801-6667

住所:

食べログ
2020年6月10日の情報です。

旬懐石 よし川懐石・会席料理 / 荒川区役所前駅荒川一中前駅荒川二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4