チーズ、ベーコン、しそおろし。つくねにピッタリなトッピング三昧定食ランチ@小台

  • 投稿日:
  • by

つくねや292

つくねや292

小台通りのつくねや292でランチしてきました!
その名の通り、つくね専門店!
毎朝お店で丸鳥から挽いています。
注文したのはお店の看板メニュー、つくね定食!

つくね定食

つくね定食

野菜たっぷりのサラダにスープ。
中央手前にはお通しにも使われるレバーが!
これ、味が濃いのでご飯にも合うと思ってました。

つくね

つくねは左から、チーズとピーマン、しそおろし、ベーコンとアボカドの3種類。
毎日店長の気まぐれで決まるそうですが、ある程度のリクエストは聞いてもらえます。
一口ずつ一通り食べてみると、どれも個性的!
噛めば溢れる肉汁が共通項かな。
こちらはテイクアウトでも楽しむことができます。
つくねや292

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.07

営業時間:
11:30-15:00 17:00-23:00

定休日:
火曜日

電話番号:
03-6807-6076

住所:

食べログ
2020年4月11日の情報です。