朝9時からおでんと串揚げ飲める!商店街の中の居酒屋、じゃじゃ馬@十条

  • 投稿日:
  • by

じゃじゃ馬

じゃじゃ馬

十条駅前の商店街にあるじゃじゃ馬で飲んできました。
11時くらいに入ったんですが、ランチを食べてる人はほとんどおらず、みんな飲んでます。素晴らしい。

自家製薫製手羽唐セット

自家製薫製手羽唐セット

まずはレモンサワー。甘くないのと甘いのを選べますが、甘くない物を。
そして一緒に頼んだ自家製薫製の盛り合わせ。
手羽唐、チーズ、うずらです。自家製ってのが良いですねー。
どれもかなりスモーキーでたまらない!

おてん

おてん

そろそろシーズンは終わりそうですがおでんを注文。
うずら卵巻きと牡蠣!
牡蠣、でかいですねー。
おでんの出汁で食べる牡蠣、最高です。
手軽に朝から飲める店。商店街にあるなんて素晴らしいですね。
じゃじゃ馬

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.26

営業時間:
[月~土] 9:00~24:00(L.O.23:30) [日・祝] 9:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-5948-8739

住所:

食べログ
2020年3月22日の情報です。

じゃじゃ馬居酒屋 / 十条駅東十条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4