こだわりにこだわり抜いた絶品チキン南蛮定食ランチ@新三河島

  • 投稿日:
  • by

鶏物語あんじゅ

鶏物語あんじゅ

新三河島駅から徒歩2分くらい。
鶏物語 あんじゅでランチしてきました。
2階席に通されます。

生ビール

休日ランチはやっぱり生ビーーーーール!
サントリープレミアムモルツ香るエールです。

チョイス定食

チョイス定食

3品選べるチョイス定食。
竜田揚げ、マグロぶつ切り、冷奴の3品をチョイスです。
冷奴はビール飲みながら!

ご飯がアルミの弁当箱、味噌汁はマグカップにプラスチックのお盆が給食っぽくて面白いですね。
マグロは独自の仕入れルートがあるそうで、このお値段で良いの?って感じに新鮮で美味いです。

チキン南蛮

そして研究したというチキン南蛮。
鶏肉の大きさや下味にもちょうど良い塩梅。
甘めのタレと卵がごろっと入ったタルタルソースももちろん自家製。
これでうまくないわけがないですよね。お代わりしたくなりました。

ジョッキでアイスコーヒー

食後にはアイスコーヒーがビールジョッキで!
がぶ飲みです。

半額セール

連休明け15日からチキン南蛮の半額セールをやるそうで。
10個食べても700円。これはもう実質食べ放題ですね。

チキン南蛮好きはぜひ行っておくべきお店。
鶏物語 あんじゅ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.08

営業時間:
11:00〜23:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-5850-6656

住所:

食べログ
2019年10月13日の情報です。

鶏物語 あんじゅ居酒屋 / 新三河島駅三河島駅町屋二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4