ベトナム人の作る本格ベトナム料理ランチ@町屋

  • 投稿日:
  • by

牛肉炒め

町屋のベトナム料理専門店、DAIKONです。
店員は全員ベトナム出身の学生。
広く明るい店内です。窓際の小上がり席も気になる。
フォーを中心にベトナム料理が並ぶランチメニュー。
その中から牛肉炒めを選んでみました。
ご飯と牛肉炒めがワンプレートに。
デザートにスイカが添えられててちょっと嬉しい。

生春巻き

さらに生春巻きも付いてきました。
ライスペーパーに巻かれた野菜と春雨はサラダ代わりにちょうど良いですね。
添えられたスイートチリソースをつけていただきます。

牛肉炒め

牛肉炒めの方はパプリカ、ズッキーニなど野菜もたっぷり。
味付けは黒酢酢豚みたい。そう思うと酢豚にしか見えなくなってくる不思議。
甘酸っぱい餡で炒められた牛肉はしっかりとした味でご飯が進みます。
夜も気になるメニューが多いですねー。
DAIKON

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.02

営業時間:
11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-5850-2178

住所:

食べログ
2019年9月1日の情報です。

ダイコンベトナム料理 / 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5