町屋の名店、ハンバーグレストランまつもと とろりチーズハンバーグ

  • 投稿日:
  • by

浅草のモンブランで料理長をしていたオーナーシェフの7種のハンバーグ

千代田線町屋駅を出て道路の反対側、ビルの地下にあるハンバーグレストラン まつもとです。
先日、TV番組 嵐にしやがれで紹介されていました。今度はマツコ&有吉かりそめ天国にも出るみたい。
7年間、浅草の洋食の有名店で料理長をしていたというオーナーシェフの松本さんが6年ほど前にオープンさせたお店。
モンブランと同じく7種のハンバーグと冷凍物は使わないという手作りの洋食がウリのお店です。
モンブランとレシピは変えているそうですけれど。

チーズソースハンバーグ

チーズソースハンバーグ

この日ランチで注文したのはチーズソースハンバーグに目玉焼きトッピング。
ベーコンと悩んだんですけどねー。
付け合わせは皮付きポテト、コーン、茄子。季節によって変わります。
目玉焼きはしっかり完熟です。
ランチでは漬物、ライス、味噌汁も付きます。

チーズソースハンバーグ

鉄板全体に広がったチーズソースはこってり。
ハンバーグを切った時に溢れる肉汁は全部チーズが吸収してくれます。
ギュッと詰まった肉々しいハンバーグはご飯との相性抜群。
そしてこのハンバーグレストランまつもとにはほとんどのメニューが食べ放題飲み放題という夢のようなコースがあります。
完全予約制二時間4200円(税別)。人数に制限はありません。
一人でも注文できるけど、人数集めてたくさん色んなのを食べるのが楽しい。
ハンバーグ全種制覇した時の記事はこちら
夢のハンバーグ食べ放題!ハンバーグレストランまつもと@町屋
予約の電話でハンバーグ全種注文しておくのがコツです。
ハンバーグレストラン まつもと

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.52

営業時間:
【ランチ】11:00~14:30(L.O) 【ディナー】17:00~22:00(L.O)

定休日:
月曜日定休(月曜日祝日の場合は、火曜日)

電話番号:
03-3800-2446

住所:

食べログ
2019年8月18日の情報です。

ハンバーグレストラン まつもとハンバーグ / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5