ランチメニューは肉三昧!路地裏の小料理屋、当どろき

  • 投稿日:
  • by

当どろき

当どろき

町屋斎場の脇からライオンズプラザ方面へ抜ける道にある当どろきです。
居酒屋というか小料理というか、不思議なお店。
店主の轟さんが一人でやっています。

ランチメニュー

ランチメニューは肉料理がずらり。
轟さんはお店をやる前はお肉を扱う会社に勤めていたそうで、その関係で良いお肉が入るのだとか。

チキンのガリバタ丼

ガリバタチキン丼

注文したのはチキンのガリバタ丼。
小鉢はつみれとごぼう、ふきなどの煮物です。

ガリバタチキン丼

皮をパリッと焼いたチキンにガーリックバター醤油。
この組み合わせが美味くないわけないじゃないですか。
さらに添えられたマヨネーズがそそりますねー。
シャキッとした千切りキャベツの食感がまた良いアクセントなんですよ。
この日は男性率100%、お父さんのお店って感じです。
当どろき

満足度:★★★★
食べログ評価:
掲載なし

営業時間:
11:30〜14:00、17:00〜22:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-3892-2865

住所:

食べログ
2018年2月1日の情報です。