これが本当の隠し玉。ふわとろオムライス@トーキョーローカルベース町屋

  • 投稿日:
  • by

インキュベーションオフィスCOSA ON併設のカフェ&ダイナー

TOKYO L.O.C.A.L. BASE

町屋の城北信金裏、COSA ON一階のTOKYO L.O.C.A.L. BASEです。
地元の起業家を応援するCOSA ON併設ということで、大きなプロジェクター二基を備え、イベントスペースやギャラリーとしても使えます。

店内

お店はなかなか町屋にはなかったおしゃれな感じ。
ソファ席もあり、ファミリーで来ている方も多かったです。

ふわとろミートオムライス

ふわとろミートオムライス

ランチメニューはパスタ中心だった気もしますが、あえてのオムライス。

小鉢

選べる小鉢の中からアイスプラントとトマトのサラダをチョイス。
小鉢ごとにビタミン豊富、疲労回復などのコメントが付いているのが面白いです。

ふわとろミートオムライス

トマトたっぷりのミートソースがかかったふわとろオムライス。
酸味が強めなので、ソースのかかったいないところと交互に食べるとGood.

ふわとろミートオムライス

これを横から見ると、不自然に盛り上がってるのが気になります。

温玉

食べ進めて見ると、そこにはなんと温泉卵が!
親子丼に卵黄のせとかはありましたが、オムライスに温玉を隠すなんて、ありそうでなかなか無かった。
ここまで到達すると卵感マシマシです。
これは面白い。他のメニューも気になりますねー。
TOKYO L.O.C.A.L. BASE

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
[火・水 ・木・日] 11:00~17:00 [金・土] 11:00~23:00

定休日:
月曜日

電話番号:
03-6807-7748

住所:

食べログ
2019年6月1日の情報です。

トーキョー ローカルベースカフェ / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3