オムライス+ハヤシライス=チーズオムライス? ファントム@町屋

  • 投稿日:
  • by

ファントム

チーズオムライス

創業40年以上の老舗喫茶店、ファントムでランチしてきました。
都電沿いのエルヴィス・プレスリーの店。
オムライスを頼もうとしたところ、ハヤシライスもあるじゃないですか。
どっちにしようか悩んでいたところ、オムライスにハヤシソースをかければ良いんじゃないかと。
マスターにお願いしたところ、「それチーズオムライス」と言われてそのまま注文。

チーズオムライス

チーズオムライス チーズオムライス

ケチャップライスにふんわり玉子。
それを囲むようにハヤシソース。玉ねぎたっぷりです。
ではチーズはどこに・・と思ったら玉子の中!
チーズの存在感がすごいです。

自家製コーヒーゼリー

自家製コーヒーゼリー 自家製コーヒーゼリー

コーヒー屋の自家製なんだから美味いに決まってる!
と思って注文しました。
ミルクに浮かぶコーヒーゼリーに甘さはありません。
そのまま食べても、アイスと一緒に食べても良いし添えられたガムシロップをかけて食べても良いです。
ちょこんと乗ったチェリーが喫茶店っぽい。
昔ながらの喫茶店な感じのランチでした。
ファントム

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.08

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3895-9636

住所:

食べログ
2019年5月6日の情報です。

ファントム喫茶店 / 町屋二丁目駅町屋駅前駅町屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5