これでワンコイン!月2回の寿司屋の海鮮あられ丼はお得すぎるランチ

  • 投稿日:
  • by

うみまる

令和記念

「新年号 令和おめでとう記念」に釣られて入りました。町屋の寿司屋、うみまるです。
数量限定でワンコインと言われるとつい。

海鮮あられ丼

海鮮あられ丼

カウンターに座ってサクサクと出てきたあられ丼。
見た目はバラちらしですね。
味噌汁、ガリ付き。

海鮮あられ丼

ネタはカンパチ、赤身、玉子、イカ、しらす、とびっこ。多分。
高いネタはもちろんありませんが、ワンコインなら十分すぎる。
味噌汁付きだし、コンビニ弁当や牛丼より良いですねー。

とはいえ実はこの海鮮あられ丼。
毎月第一第三水曜日にワンコインになるんです。たまたま5/1が水曜日だったからか。。
まあ普段平日に町屋でランチすること無いので、こういうサービスしてることに気づけて良かった。

うみまる

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.06

営業時間:
[火~金] 11:30~14:00 17:00~翌2:00 [土] 17:00~翌2:00 [日] 17:00~翌0:30

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3809-0207

住所:

食べログ
2019年5月2日の情報です。