春限定!菜の花と海老のグラタンに人気店のパンのほっこりランチ

  • 投稿日:
  • by

カド珈琲@町屋

菜の花と海老のグラタン

町屋斎場のそばのカフェ、カド珈琲でランチしてきました。
ランチメニューがだいたい食べ尽くしたかと思っていたんですが、季節限定のメニューがあったので即注文。
春らしい菜の花と海老のグラタンです。
ワンプレートにグラタンの入った大きめのココット、パン、サラダが載ってやってきました。

菜の花と海老のグラタン

スカイプロバンスのパン

たっぷりチーズの下には菜の花、海老、マカロニ。
クリーミーなホワイトソースに菜の花の食感、苦味がアクセント。
マカロニがボリューミーですねー。

スカイプロバンスのパン

菜の花と海老のグラタン

昨年のオープン以来人気店となった町屋のスカイプロバンスのパンが添えられています。
こちらのパンは日替わりで、今回は少しサービスしてもらいました。
やっぱりこちらのパンは美味しい。
ランチで食べられるなんて贅沢で良いですねー。
カド珈琲

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.03

営業時間:
[月・水・木・金] 7:00~16:00 [土・日・祝] 9:00~16:00

定休日:
火曜日

電話番号:
03-3809-0438

住所:

食べログ
2019年4月21日の情報です。