食べたらやみつき!レバー辛子炒めと肉汁餃子@町屋 天元

  • 投稿日:
  • by

天元

レバー辛子炒め

町屋の大通りに面したラーメンとつけ麺の店、天元です。
でもなんとなくラーメンを注文せず。
レバー辛子炒めとライスを注文してみました。

レバー辛子炒め

レバー辛子炒め

レバニラではなく辛子炒め。
具材はニラ、玉ねぎとレバニラと同じなんですけどね。
味付けはピリ辛。でも辛いだけでなく旨みもあります。
辛いのが苦手な人でも食べられる程度の辛さ。中辛な感じ。

焼き餃子

焼き餃子

一緒に頼んだ焼き餃子はかなりの大きさ。
もっちりした皮に包まれた餡は肉汁たっぷりです。
しっかりと焦げ目のついた焼き具合も良いですねー。
天元

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.09

営業時間:
11:00~翌1:00

定休日:
なし?お正月等の長期のみ

電話番号:
03-3819-0045

住所:

食べログ
2019年4月18日の情報です。

天元ラーメン / 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2