これこれ、この味!王道の味のチャーハン餃子の町中華 百番@町屋

  • 投稿日:
  • by

中華料理 百番

チャーハン餃子

町屋駅から尾久橋通りをてくてく。
年季の入った暖簾に食品サンプルが並ぶ店構え、一見どこにでもある町中華、中華料理 百番でランチしてきました。
先日もやしそばを食べてハマったかもしれません。
今回はラーメンを食べようと思ってきたんですが、餃子を食べたくなって、チャーハンも食べてみたくなって結局ラーメンは次回以降へ。
でも五目揚げ焼きそばも食べたい。

チャーハン

チャーハン

しっかりパラパラのチャーハン。
多分どの冷凍食品のチャーハンもこれを目指しているんじゃないでしょうか。
グリンピースも入った昔ながらの味で、まさにコレコレ!状態。
一緒についてきたスープはラーメンの醤油スープですが、前回も感じたようにこれも美味い。
やっぱりきっとラーメンも美味いはず。

餃子

餃子

餃子も手作り。
カリッと焼き上げられた餃子は野菜多め。
焼き加減絶妙です。
メニューは多くないですが、これは通いたくなる味。
ランチタイムは相席必須です。
中華料理 百番

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.14 (夜3.08 昼3.11)

営業時間:
12:00~16:00 17:00~19:00

定休日:
月曜

電話番号:
03-3895-3850

住所:

食べログ
2019年2月2日の情報です。