外はこんがり中はレア!絶品黄金比ハンバーグランチ@三越前

  • 投稿日:
  • by

MEAT FAB's 385

MEAT FAB's 385

「旨い肉あります。」の言葉に誘われて。
三越前駅そば、路地裏にあるお肉の店、MEAT FAB's 385でランチしてきました。

MEAT FAB's 385

MEAT BARの名に恥じないランチメニューはサイコロステーキ、ハンバーグなど肉だらけ!

生ビール

休日ランチだったのでまずはやっぱり生ビールからスタート。

FAB'S自慢の黄金比 ハンバーグ

FAB'S自慢の黄金比 ハンバーグ FAB'S自慢の黄金比 ハンバーグ

熱々の鉄板に丸々としたハンバーグが出てきました!
200gのボリューム。

ソース

卓上のニンニク醤油、オニオンソース、塩、胡椒。
さらに柚子胡椒や粒マスタードも追加できるのでお好みの味付けで食べましょう。
まずは鉄板が熱いうちにもやしにニンニク醤油で味をつけておきます。

FAB'S自慢の黄金比 ハンバーグ

ハンバーグを切ってみると中はレア。
まずはそのまま、塩胡椒のみでパクリ。とろける食感ですねー。
次は焼き石でじっくり焼いてニンニク醤油。香ばしい香りとカリッとした食感。
一口ごとに異なる味や食感を楽しめます。
柚子胡椒も良いし、シンプルな塩胡椒も良いです。
肉好きにはたまらないお店ですねー。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

食べログのクーポンは4名以上がお得!6名以上ならプレミアムクーポンで2割引! ぐるなびのクーポンはスイーツ系です。
MEAT FAB's 385

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.06 (夜3.06 昼3.03)

営業時間:
ランチタイム
11:30〜14:30

ディナー
18:00〜23:00

定休日:
日曜日はお休みをいただく場合がございます。

電話番号:
050-5594-982403-6262-3935

住所:

食べログ
2018年12月30日の情報です。

MEAT FAB's 385ステーキ / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4