雑誌掲載多数!昔ながらの町中華、花家@谷中銀座

  • 投稿日:
  • by

リニューアルして綺麗になった花家

花家

おとなの週末、OZ Magazineなど雑誌掲載多数。
夕焼けだんだんの手前、谷中銀座の入り口にある町中華、花家です。
なんか見慣れない店があるなーと思ったら、8/31にリニューアルオープンしてたのだとか。
お店は新しくモダンな感じになりましたが、おばちゃんとメニューは変わっていません。

餃子

ジャンボ餃子

まずは餃子専門誌でも紹介された餃子。
これがまた一個一個が大きい!
皮は薄めで餡がみっしり詰まったタイプ。
食べ応えありますねー。

オムライス

オムライス

中華のお店だけどオムライス。
だって食べたかったんですもの。
大きなチキンライスの塊に薄めの卵、たっぷりのケチャップ。
昔ながらの懐かしい味です。
見た目はモダン、料理はレトロの人気店です。
花家

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.07 (夜3.02 昼3.07)

営業時間:
10:30〜20:00

定休日:
火曜日

電話番号:
03-3821-3293

住所:

食べログ
2018年12月3日の情報です。

花家甘味処 / 日暮里駅西日暮里駅千駄木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3