激安!らむ☆さん@新三河島で680円の2種カレーランチ

  • 投稿日:
  • by

アジア食堂「らむ☆さん」

アジア食堂「らむ☆さん」

新三河島寄りの京成線の高架下あたり。
アジア食堂「らむ☆さん」でランチしてきました。
ランチは最安380円から。しかもPayPay対応。100億円キャンペーン中に行ったのでさらに2割返ってきました。

ほうれん草のチキンカレーとマイルドシーフードカレー

サラダとスープ

選んだのは思い切って2種類のカレーを選べるランチ。
とは言っても680円ですけど。
まずはサラダとスープ。
スープには生姜が入っているんですかねー。ポカポカ。

2種カレーランチ

そしてサラダを食べ終わる頃、大きなナンと2種のカレー、ライスが運ばれてきました。
カレーはそれぞれ辛さを選べます。
マイルドシーフードカレーを中辛、ほうれん草チキンカレーを激辛にしてみました。

ナン

このナン、ほんと大きいですねー。
ふかふかで、ナンだけでもどんどん食べられるレベル。

ほうれん草のチキンカレーとマイルドシーフードカレー

ほうれん草のチキンカレーとマイルドシーフードカレー。
まずは中辛から、とシーフードカレーを食べてびっくり。
何この辛さ。インド人向けなんですかねー。日本では激辛に分類されると思います。
次に恐る恐る激辛のほうれん草カレーを食べてちょっと拍子抜け。
そこまで辛くない。シーフードカレーを先に食べて慣れたんですかね。
十分食べられる辛さ。
しっかり全部食べ終わってからはなぜかスッキリ。口の中に辛さはそんなに残っていません。
よそのインドカレーと違ってサラッとしたルーではなく日本のようにとろみのあるカレー。
ちょっと珍しいかもしれない。
夜も激安のようなので来てみたいかも。
アジア食堂「らむ☆さん」

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.05 (夜- 昼3.05)

営業時間:
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~24:00(L.O.23:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-6240-8596

住所:

食べログ
2018年12月15日の情報です。

アジア食堂「らむ☆さん」アジア・エスニック(その他) / 新三河島駅三河島駅町屋二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1