三ノ輪橋:大八 下町の老舗とんかつ屋のカツカレー

  • 投稿日:
  • by

ジョイフル三ノ輪入り口のとんかつ屋、大八

大八

都電荒川線三ノ輪橋駅そばのとんかつ屋、大八でランチしてきました。
以前飲み歩きした時、昼間も来てみたいと思っていてついに!
ランチメニューはとんかつを中心とした揚げ物はもちろん、焼き魚など普通の定食もあります。

カツカレー

カツカレー

選んだのはカツカレー。
普通のとんかつ定食に+100円くらいだったのでとんかつもカレーも味わえるカツカレーに。

カツカレー

とんかつは薄め。カツカレーなのでこれくらいで良いのでしょう。
衣はもちろん揚げたてサクサク。
とろみのある和風のカレーにぴったりです。
辛さ控えめで食べやすい。
シンプルに美味いカツカレーです。
大八

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.23 (夜3.10 昼3.27)

営業時間:
ランチ 11:00〜
(他は未確認)

定休日:

電話番号:
03-3891-5088

住所:

食べログ
2018年9月1日の情報です。

大八和食(その他) / 三ノ輪橋駅三ノ輪駅荒川一中前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2