出汁が効いた蕎麦屋のカレー丼が好き。やぶ@町屋

  • 投稿日:
  • by

ショーケースの中にいる猫がトレードマークだった蕎麦屋、やぶ@町屋

やぶ

町屋の尾竹橋通り沿いにあるやぶそばの店、やぶです。
リニューアルしてキレイなビルになってました。
以前は食品サンプルが並ぶショーケースの中に入り込む猫が話題でしたが、残念ながらそのショーケースが無くなってます。

半カレー丼セット

半カレー丼セット

注文したのは半カレー丼。
蕎麦かうどん、かけかせいろを選べます。

もりそば

毎日お店で打っている蕎麦は白く透き通るよう。
しっかりとしたコシを感じます。喉越しも良いですねー。

カレー丼

蕎麦屋のカレー丼って好きなんです。
出汁で伸ばしたコクのある和風のカレー。
辛さは弱めなのでお好みで唐辛子をかけると良いでしょう。
半とついているけど結構なボリュームでした。
やぶ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼3.05)

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3892-3114

住所:

食べログ
2018年1月21日の情報です。