上野公園そばのビストロでランチビールとハンバーグ

  • 投稿日:
  • by

湯島駅徒歩1分のBistro MARUTA

Bistro MARUTA

上野の国立科学博物館でマリモ発見120周年記念の展示を見て、世界唯一のマリモ研究者の方の講演会を聞いた後に行ったランチは湯島駅近くのBistro MARUTAへ行ってみました。
上野広小路の交差点から湯島方面へまっすぐ、湯島天神下の手前にあります。

ランチメニュー

平日と休日はランチメニューが違うみたいですね。
この日のランチはパスタ系と肉系。

ランチビールとサラダ

ランチビール

休日ランチとくればビール。
+200円でランチドリンクをお酒に替えてくれます。

サラダ

たっぷりのサラダをつまみながらビールごくごく。

煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ

メインの煮込みハンバーグはワンプレート。
ライスとふかしたじゃがいもが添えられていますねー。

煮込みハンバーグ

トマトソースで煮込まれたハンバーグは食べごたえ十分!
柔らかいけど肉が詰まってる感じがします。
チーズの風味とトマトの酸味が良いですね。

オトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

Hotpepperにいろいろクーポンがあるけど、魅力的なのはフードかドリンクの20%オフかな。
Bistro MARUTA

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.05 (夜3.05 昼-)

営業時間:
[月~土、祝前日]
11:30~4:00
(FOOD.L.O 3:00 DRINK.L.O 3:30)

[日.祝日]
11:30~23:30
(FOOD.L.O 22:30 DRINK.L.O 23:00) 

定休日:
年中無休

電話番号:
050-5593-494003-6803-0925

住所:

食べログ Hptpepper
2017年10月1日の情報です。