野菜足りてますか?肉がメインだけど野菜多めの定食ランチ@町屋

  • 投稿日:
  • by

チキングリル〜ガーリックソース〜

都電荒川線町屋二丁目駅のそばにあるダイニングバー、ばぁーるまぁーるです。
千代田線町屋駅からも歩いても大した距離じゃないけど。
ランチは肉、魚、スペシャルの三種。
今回は肉ランチにしてみました。
メインのお皿の他に、たっぷり人参ドレッシングのかかったサラダ、ネギたっぷりの味噌汁、雑穀米のご飯。ご飯はお代わりできます。

チキングリル〜ガーリックソース〜

メインは鶏肉。
にんにくたっぷりのソースで風味抜群。ジューシーな肉を引き立てます。
付け合せの温野菜は茄子、さつまいも、蓮根、人参、ベビーコーン。
ホクホクです。
全体的に野菜多めでバランスよく、自然の味な感じ。
ばぁーるまぁーる

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.08 (夜3.09 昼-)

営業時間:
・ランチ営業   
 【火曜日以外】11:30~15:00 ラストオーダー14:30
 
・ディナー営業
 【月~木】17:00~24:00 ラストオーダー23:30
 【金・土】 17:00~25:00 ラストオーダー24:30
 【日】   17:00~23:00 ラストオーダー22:30

定休日:
ランチのみ火曜定休。 ディナーは無休ですが月に一度不定休させて頂きます。

電話番号:
03-3809-3900

住所:

食べログ
2017年9月15日の情報です。