がぶ飲みワインと肉汁ハンバーグの店、アッシェ@荒川車庫前

  • 投稿日:
  • by

新たな荒川区の名店となるか!?

がぶ飲みワイン

荒川102で取材してきました。
5月にオープンしたばかりですが、既に人気店となりつつあります。
ご主人は洋食、フレンチ、大分郷土料理などで修行した後、地元東尾久に帰って開店したのだとか。

前菜盛り合わせ

前菜盛り合わせ

夜のお客様は大体注文するという前菜盛り合わせ。
内容はその日によってかわりますが、この日はサラミと生ハム、オリーブ、キャロットラペ、タラモサラダ、パテ・ド・カンパーニュ、自家製甘酢漬けの7品盛り。
ちょっと盛りすぎなんじゃないかと心配になるくらいたくさん。
これは確かに注文必須ですね。

カルパッチョ盛り合わせ

カルパッチョ盛り合わせ

カルパッチョは3種類。
こちらもその日によって違うようですが、サーモンとオニオン、マグロとアボカド、イワタコのジェノベーゼ。
マグロに和えてある醤油は大分県の甘みがあるもので、ご主人が大分郷土料理の店で働いていた影響ですね。

チーズハンバーグ

チーズハンバーグ チーズハンバーグ

自慢のハンバーグは牛肉、豚肉の塊をお店で挽いて作るこだわり。
旨みをたっぷり含んだ肉々しさがたまらない。
これはワインのつまみにも良いですねー。
ハンバーグレストラン&ワインバル haché

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.03 (夜- 昼3.04)

ジャンル:
バル、ハンバーグ

営業時間:
〔月・火・木~土〕
11:30~14:00 
17:30~22:00
〔日・祝〕
11:30~15:00
17:30~21:00

定休日:
水曜日

電話番号:
03-3800-0811

住所:

食べログ
2017年6月20日の情報です。

ハンバーグレストラン&ワインバル hachéハンバーグ / 荒川車庫前)
夜総合点★★★☆☆ 3.5