これでもかのワンコイン!サービスしすぎのまぐろ丼@町屋

  • 投稿日:
  • by

もんじゃ焼きの老舗、浜作もんじゃ会館

浜作もんじゃ会館

千代田線町屋駅を出て徒歩1分!
40年以上の歴史を持つ老舗もんじゃ店、浜作もんじゃ会館です。
ランチタイムはいなかカレーかまぐろ丼のワンコインランチをやってます。

ワンコインまぐろ丼ランチ

まぐろ丼 まぐろ丼

山ほどまぐろが載ったまぐろ丼。
ご飯も酢飯で、これだけでも500円以上の価値はあると思うんですが、さらにしじみ汁と小鉢まで付いちゃう。
厚焼き卵も嬉しいですねー。
もちろんまぐろ美味いです。最近多いテイクアウトの海鮮丼の店とは違いますねー。

食後のコーヒー付き

コーヒー

さらにコーヒーまで付いちゃう。
これでワンコインはちょっとやり過ぎじゃないかなー。
浜作もんじゃ会館

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.19 昼3.02)

ジャンル:
もんじゃ焼き

営業時間:
[月~金] 12:00~23:00  [土・日・祝] 12:00~23:00 (LO10:00)

定休日:
無休(奇数月第三水曜日のみ寄席開催のため休み)

電話番号:
03-3819-4855

住所:

食べログ
2016年10月30日の情報です。