東京駅で困った時の電源カフェ。丸の内カフェ会でリゾットランチ

  • 投稿日:
  • by

KITTE1階にある丸の内カフェ会

東京駅目の前、JPタワーKITTE

タリーズコーヒーと伊藤園がコラボした丸の内カフェ会です。
KITTEの4階でカンファレンスに出席していたんですが、ランチタイムにノートのバッテリーを充電できるお店を探して入店。
丸の内カフェ会ではカウンターやテーブル席に電源が完備されていて助かりました。

かぼちゃとほうれん草の発芽米リゾット〜ベジタブル豆乳ソース〜

かぼちゃとほうれん草の発芽米リゾット〜ベジタブル豆乳ソース〜

ランチは季節のメニュー、かぼちゃとほうれん草の発芽米リゾット〜ベジタブル豆乳ソース〜。
サラダ付きです。

かぼちゃとほうれん草の発芽米リゾット〜ベジタブル豆乳ソース〜

かぼちゃの甘さが際立つクリーミーなリゾット。
皿の周囲のレモン色のソースをつけて食べると酸味が効いた味になります。
熱々の具沢山リゾットで食べごたえ十分。
モーニングにも夜にも使える使い勝手の良いお店です。
丸の内カフェ会

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.27 (夜3.13 昼3.18)

ジャンル:

営業時間:
7:00~23:00

定休日:
不定休(KITTEに準ずる)

電話番号:

住所:

食べログ
2016年10月14日の情報です。