もつ鍋屋の夏のランチはモツカレーに天然氷のかき氷@六本木

  • 投稿日:
  • by

うさぎや@六本木

もつカレー もつカレー

ランチでは一人鍋もできるもつ鍋の店ですが、夏場のランチはもつカレーのみ。
春は定食物もあったのに、と思っていたらかき氷が充実しているじゃないですか。
とりあえずランチはコレ一本に勝負を賭けているもつカレー。
ぷりっぷりのモツがたっぷり入ってます。
皿一杯に盛られたカレーはちょっと辛めでボリューム感も抜群。

天然氷のかき氷、枝豆みるく

枝豆みるく 枝豆みるく

かき氷は+200円で天然氷にチェンジ。
シロップもティラミスなど流行りのスイーツ系のものを揃えています。
今回のチョイスは枝豆みるく。
ふわふわの氷に夏らしい枝豆の風味に甘さが良いですねー。
まさか居酒屋で天然氷のかき氷が食べられるなんて。
これは穴場ですね。

ネット予約はこちら

Hotpepper

六本木 うさぎや

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.16 (夜3.02 昼3.15)

ジャンル:
もつ鍋、居酒屋、串焼き

営業時間:
17:00~翌5:00

定休日:
日曜日

電話番号:
03-5775-3666

住所:

食べログ Hotpepper
2016年3月23日の情報です。