ホットペッパー2@赤坂 たぶんあのサイトとは関係ありません

  • 投稿日:
  • by

家庭的なタイ料理のお店

ホットペッパー2

ホットペッパー2です。1はあのサイトではなく、新宿にあるみたい。
ロゴも似てるような気がしますがたぶん関係ないタイ料理のお店。
赤坂通りを乃木坂方面寄り、今回はミッドタウンの裏手から来てみました。

鶏肉のバジル炒めご飯

鶏肉のバジル炒めご飯

ガパオってヤツですね。
タイ料理ではこれが一番好きかも。
卵はちょっと固めで半熟ではないですが、細かくしてご飯と一緒にパクり。
美味しく感じられるギリギリの辛さで絶妙な味わい。
これ以上いくと辛いだけになりかねないバランス。
サラダ、スープ、ドリンクも付いて850円くらいでした。

クーポンはこちら

本家Hotpepperで10%オフのクーポン出てました。

ホットペッパー2

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.07 (夜3.01 昼3.07)

ジャンル:
タイ料理、タイカレー

営業時間:
[月~金]
11:30~14:00
17:30~23:00

[土曜日]
17:30~23:00
(ランチのみ休み)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3423-2248

住所:

食べログ Hotpepper
2016年8月18日の情報です。