開店は朝7時!町屋の昔ながらの食堂へGo! 丸福食堂

  • 投稿日:
  • by

町屋二丁目の住宅街にある食堂

丸福食堂

最寄り駅は都電荒川線荒川二丁目かな。
丸福食堂へ行ってきました。
わりとわかりにくいところにあって、前から気になっていたんですが初めての来店。
店内にはサラリーマンなのかタクシーの運転手なのか、お客さんが昼間から飲んでいました。
まあタクシー運転手だったら飲めないですね。

メニュー

壁に貼られたたくさんのメニュー。
取り立てて珍しいメニューがあるわけではないけど、定番メニューをはじめ分かりやすいメニューがたくさん、

豚肉とピーマン炒め定食

日替わり定食

頼んだのは日替り定食。
この日は豚肉とピーマン炒めでした。
肉よりも副菜の方が目立ちますねー。

さつま揚げ煮とかぼちゃ煮

かぼちゃ煮とさつま揚げ煮。
かなり甘くて昔なつかしい味。

豚肉とピーマン炒め

豚肉のピーマン炒め。
野菜たっぷりですねー。
濃い目の味付でご飯が進む進む。
お酒飲みながらでも良いかも。
今度は昼飲みに来たい。
丸福食堂

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.07 (夜- 昼3.07)

ジャンル:
定食・食堂、ラーメン

営業時間:
7:00~14:00
17:00~21:00

定休日:
木曜日

電話番号:
03-3895-4026

住所:

食べログ
2016年7月2日の情報です。