六本木にもレトロ喫茶はあるんです。ガッツリ大きいハンバーグランチ

  • 投稿日:
  • by

国立新美術館そばにある喫茶店、T-PORT

T-PORT

六本木の美術館通りから一本路地を入ったところにあるT-PORTです。
昔ながらの喫茶店といった雰囲気のお店。
ランチタイムは近所のサラリーマンで混んでいました。

チーズトマトハンバーグ

チーズトマトハンバーグ

チーズトマトハンバーグ

ランチメニューはピラフ、ナポリタンなど喫茶店の定番メニューの他にいくつか日替りであるようです。
チーズトマトハンバーグを頼んでみました。
出てきたハンバーグが思っていたよりも巨大。
おそらく300g以上はあるのではないでしょうか。ガッツリくるボリュームですねー。
とろけるチーズにトマトソースというこってり感も良いです。
ライスの盛りも大きくお替わりもできるのでお腹減ってる時にぜひ。
Yahoo!ショッピング
T-PORT

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜- 昼3.00)

ジャンル:
カフェ

営業時間:
[月~土]
10:00~23:00

定休日:
日曜

電話番号:
03-3401-8201

住所:

食べログ
2016年6月29日の情報です。