ランチは全品バイキング付き!コスパ抜群、キッチン桑の樹@町屋

  • 投稿日:
  • by

尾竹橋通りのずっと先にあるキッチン桑の樹

桑の樹

今日はちょうど天王祭でした。
尾竹橋通りを神輿を眺めながらずんすん進みます。
周囲に飲食店が無くなってきて、ドンキホーテのあたりにあるガストで妥協する気分になる頃、突然目に入ったのがキッチン桑の樹です。

ランチバイキング

バイキング

表の看板にあるとおり、ランチを頼むとサラダはもちろん手作りの惣菜、コーヒーゼリー、ホットコーヒー、アイスコヒーなどが楽しめるランチバイキングが漏れなく付いてきます。

バイキング

もちろんお替わり自由。
とりあえずサラダと惣菜を一通り持ってきてみました。
普段自分ではなかなか作れない手作りの煮物などを味わっているとメインの料理が。
提供時間早いですねー。
バイキングを食べ過ぎてメインを食べられなくならないようにという配慮。たぶん。

マグロぶつ切り定食

マグロのぶつ切り

マグロはけっこうどっさり。
バイキングがあるので小鉢などはありません。十分すぎですね。
ごはんはお替わり自由なので、バイキングだけで食べまくれてしまう。
昼間っからガッツリ食べたい時に来たいお店。
キッチン桑の樹

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.02 (夜- 昼3.02)

ジャンル:
洋食

営業時間:
11:00~14:00
18:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:
水曜日

電話番号:
03-3893-0180

住所:

食べログ
2016年6月5日の情報です。