利川庵 六本木:ヒレカツ丼と冷やしうどん

  • 投稿日:
  • by

六本木一丁目の路地裏にあるお蕎麦屋さん

サービスセット

六本木一丁目駅近くの利川庵 六本木です。
アークヒルズからちょっと離れたあたりのランチ処が集まってる地帯。
丼ものと冷やしうどんがセットで1,050円のサービスセットにしてみました。

ヒレカツ丼

ヒレカツ丼

大体セットの丼ものと言ったらミニサイズで蕎麦やうどんがメインのことが多いですが、こちらは逆。
丼ものがメインですねー。ご飯大好き派としてこれは嬉しい。
揚げたてのヒレカツが3枚乗ったヒレカツ丼。これだけで満足なのですが冷やしうどんも付いてさらにお得。
濃いめの出汁が効いた美味いヒレカツ丼でした。
利川庵 六本木

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.02 (夜3.02 昼-)

ジャンル:
うどん、天ぷら、寿司

営業時間:
[月~金]11:00~22:00[土・祝]11:00~21:00

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3505-7798

住所:

食べログ
2016年3月31日の情報です。