具沢山おふくろカレーを食べられるカフェ タピロス@六本木

  • 投稿日:
  • by

おふくろカレーライス

テレビ朝日の向かいにある喫茶店、カフェ・タピロスです。
入口にあるこの看板。おふくろカレーライス、気になりますよねー。

おふくろカレーライス

おふくろカレーライス おふくろカレーライス

これがおふくろカレーライス。
そこに自家製の手ごねハンバーグを載せたハンバーグカレーです。
人参、玉葱がでかくてたくさん!
豚バラ肉もたっぷり入っています。
ハンバーグはふんわり系。トマトケチャップもかかってますねー。

熟成コーヒー

コーヒー

食後にはコーヒーサービス。
こちらのコーヒーは世界から厳選した珈琲豆を2〜3年熟成させたもの。
落ち着いた雰囲気でのんびりコーヒーを楽しんだりもできるお店でした。
カフェ・タピロス

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.01 (夜3.01 昼3.00)

ジャンル:
喫茶店

営業時間:
平日11:00~23:00土・祝日12:00~23:00

定休日:
日曜

電話番号:
03-3479-1302

住所:

食べログ
2016年2月22日の情報です。