とびきり美味しいご飯に溢れる笑み。笑う楽し しゃり米@六本木

  • 投稿日:
  • by

美味しいご飯を食べるお店 笑う楽し しゃり米

しゃり米

昨年末、ミッドタウンの斜向かいにオープンしていた笑う楽し しゃり米
ランチ開始していたので行ってきました。

羽釜と土鍋

釜と土鍋

カウンターには羽釜と土鍋。
壁に貼ってあった夜のメニューもおにぎり、お茶漬けなどご飯物とおばんざいが並んでました。
店名の通り、ご飯を美味しく食べるお店みたい。
お米ラバーにはたまらない。

麦とろ肉定食

麦とろ肉定食

麦とろご飯に日替りの肉料理が付いた定食。
もちろんご飯は麦飯も白飯もお代わり自由で嬉しい限り。
さらに生卵も一個サービスされちゃうんです。

鶏肉のすき焼き風

鶏肉のすき焼き風

濃い目の味付でご飯をたくさん食べるためのおかず。
味の染みた里芋も美味い。

麦とろご飯

麦とろご飯

とろろをかけて、ちょいと醤油を垂らしていただきます。
お上品なこと言わずにがっつりかき込みたいですねー。
笑う楽し しゃり米

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
居酒屋、創作料理、日本酒

営業時間:
11:30~14:30(L.O.14:00)17:30~23:30(L.O.23:00)

定休日:
日曜

電話番号:
03-3401-7200

住所:

食べログ
2016年1月14日の情報です。